BOOK-OFFブックオフはジャニーズのDVDやCDを買い取ってもらえる代表的なチェーン店

公式無料ブログサービスやTwitterで随時情報を更新しているので見落とせません。

正直ジャニーズグッズの買取フィールドはとても広さが十分でないですが、話を聞きに行くだけでも到来て、店内の様子を楽しむのも良いでしょう。

BOOK-OFFブックオフはジャニーズのDVDやCDを買い取ってもらえる代表的なチェーン店です。

京都府内には12お店展開しています。

ここではお店名だけ解説しておきます。

宇治小倉店・大久保店・河原町オーパ店・京都太秦店・京都亀岡店・京都三条駅ビル店・京都宝ヶ池店・京都東寺駅前店・京都山科西野店・久世橋店・福知山駅南町店・堀川五条店ベースは年中無休で10時?22時ぐらいまで営業している店舗が多々あるです。

近頃のブックオフはフリマアプリやオンラインオークションの時価を研究していて、オンライン上で取引されている時価の5?20%ぐらいの買い取り額が妥当な査定額です。

CDやDVD、写真集を1日でも早く買い取って現金に替えたいと思う人には、パフォーマンス的な買取テクニックかもしれません。

それ以外のコンサートアイテムなどのジャニーズグッズの買取に関しては、ブックオフは専門外です。

京都でジャニーズグッズを買い取りしてもらえる生々しいストアの現況ジャニーズグッズの買取を行ってくれそうな店舗を何個か抜粋して解説しましたが、京都府内でジャニーズグッズを買い取ってもらうには、生々しいショップでの買い取りはあまりお勧めできません。

理由を言えばジャニーズグッズだけを専門に買取してくれる店舗がないからです。

それに加え、「まんだらけ」などアイドルアイテムの買取品目が多々あるお店が京都府内には無い事と、全国的に名高いな「スーポジ」も数年前に京都府内からは撤退してしまっているからです。

しかもジャニーズファンの中では名高いな「JaniJaniFan」という、ジャニーズグッズ買取専門の生々しいショップが、2018年の5月に閉店してしまいました。

アバンティの中に入っていて、リニューアルして日の浅い店舗で注意されていたのですが、惜しまれつつもなくなってしまったのです。

これも京都のしとやかな客層の影響なのでしょうか・・・。

大衆的なリサイクル店舗があまり流行らない事と、ユースド品を買い物するという意識があまりないので、買取プロが商売を続けていくのが簡単ではないのかもしれません。

★専門家の得手不得手を知るには、実のところの時をチェックしたいところですよね。

でも心配無用してください。